« 今週末の予定12/23(祝土)-24(日) | メイン | 新年のご挨拶・・・今週末の予定1/6(土)-8(月祝) »

クリスマスカップ2017 御礼

保護者の皆さま

いつも一本松サッカークラブの活動にご理解、ご協力ありがとうございます。
クリスマスカップは天気にも恵まれて無事に全カテゴリー開催する事が出来ました。
招待チームの方々からも皆様にお礼をとメールも頂きました。
準備から大変だったと思いますが、皆様のご協力に本部一同感謝致します。
本当にありがとうございました。

今年も残すところあとわずかになりました。
24日(日)が今年最後の活動なります。初蹴りは、1月6日(土)を予定しております。
初蹴りでは、子供達はブタメンを食べたり、皆さんで開運大くじ引き大会をします。
G.SL.3年は親子サッカーをするそうです。
選手が大きくなると怪我するので、残念ながら一緒にサッカーできなくなります。
今のうちです!ふるってご参加下さいね!
至らないところもありますが、今後も一本松サッカークラブの活動にご協力よろしくお願い致します。

◆お願い◆
保護者、コーチ、選手等の景品に使えるような物(贈答品等)がもしございましたら、
初蹴り当日お持ち下さい。 未使用品にかぎります。

一本松サッカークラブ父母代表笠井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)