« L第23回ヨコハマメトロポリタンカップ ベスト8  | メイン | 今週末の予定9/16(土)、17(日)&18(月祝) »

今週末の予定9/9(土)-10(日)

◆連絡事項◆
●メトロポリタンカップ決勝トーナメント結果
SL ベスト16
 L ベスト8
みんな頑張ってくれました。お疲れ様でした。

●三ツ池カップ結果 8位
一本松は、4年の出場になりましたが、5.6年相手に頑張ってくれました。
お疲れ様でした。

●9/9.10(土.日)
いよいよ、今週末に三ツ沢合宿が開催されます。カテゴリーが違い、あまり面識のなかった子供達も、この三ツ沢では全カテゴリーが揃うので、交流が持てると思います。みんなで、楽しい思い出が作れるようにコーチ方をはじめ、ご父兄の方々ご協力よろしくお願いいたします。

●9/10(日)G.LL国チビ
●9/10(日)メトロ懇親会
佐久間コーチ.宮崎コーチが参加して下さいます。よろしくお願いします。


◆今週末の予定◆
【9/9(土)】
《三ツ沢合宿》

☆G
カテゴリーの指示で三ツ沢へ集合お願いします

☆SL
カテゴリーの指示で三ツ沢へ集合お願いします

☆LL
国チビ@太尾小学校(詳細はカテゴリーから)
試合終了後三ツ沢へ合流

☆L
一本松小@13-15時くらい
練習終了後に三ツ沢へ移動


【9/10(日)】
《三ツ沢合宿》

☆G
国チビ@宿之入公園G
11:10vs都筑ガールズ
13:30vs駒林SCローザ

☆LL
国チビ@太尾小学校(詳細はカテゴリーから)

☆他カテゴリー
三ツ沢合宿@一本松小にて縦割りサッカー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)