« 今週の予定【7/27(土)、28(日)】+LL:7/31(水) | メイン | 今週の予定【8/3(土)、4(日)】 »

【L】新潟遠征

新潟遠征に行ってきました。
10年ほど前から交流が続いている南万代FCさんを訪ねて、6年生を中心としたLカテゴリーの22名が参加しました。

今年は、南万代さんが主催されたカップ戦に参加。新潟の4チームほか、計6チームが参加しました。
【参加チーム】
南万代FC、内野JSC、南浜ダッシャーズ、アルビレックス新潟Jr、元総社北FC(前橋)、一本松SC(横浜)

P7270455.JPG
DCIM0436.JPG

夜は、南万代さん、元総社北さん、一本松の3チームでの懇親会。
子供も大人も、チームの垣根もなく、賑やかに楽しい時間を過ごしました。

南万代の皆さまには、いつもながら、気配りのある温かいおもてなしをしていただき、ありがとうございます。
選手の中には、会うのが2回、3回目の子もいて、より親睦が深まったのでは、とうれしく思います。
また今回は、元総社北さんとの交流の機会を作っていただいたことを感謝しております。

2日間、本当にありがとうございました。
2月に会えること、心から楽しみにしております。

今度は、負けませんよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)