« 今週の予定【2/9~11】 | メイン | 中区はばたけフェスティバル6年生優勝 »

新潟・南万代FC 横浜遠征

以前より交流をしている、新潟の南万代FCさんの5,6年生が、横浜遠征に来ました。
2/9 清水ヶ丘公園 南万代FC、FC藤棚、一本松SC 交流戦
2/10 三ツ沢自由広場 南万代FC、EMSC、一本松SC 交流戦
を行いました。
また、今回初めての企画で、2/9夜、南万代FCさんと一本松SC、FC藤棚さんで
選手、コ-チ、保護者を交えた懇親会を開催し楽しい時間を過ごしました。

両日とも天気にも恵まれ、南万代FCさんには久しぶりに土の上でサッカ-を
してもらう事ができました。
至らない部分もあったと思いますが、双方の子供達にとって想い出に残る体験に
なったかと思います。

グランドを提供いただいた、FC藤棚さん、EMSCさんありがとうございました。

南万代FCさん、今夏の新潟合宿宜しくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)