« 今週の予定【7/28、29】 | メイン | 今週の予定【8/4,5】 »

新潟遠征の報告

7/21(土)~22(日)Lカテゴリ-は、新潟遠征に行って来ました。

チ-ムとしては数年前まで越後湯沢へ遠征で行っていましたが、
新潟市内への遠征は今回が初めてです。

参加者は、選手15人(6年+5年)、コ-チ2名、保護者5名です。
天気は、予想に反し2日間とも、晴れてくれました。

・7/21(土)
横浜駅に7時前に集合し、新幹線で新潟に10時前に着きました。
早速、グランドへ移動し、試合です。

新潟県立島見緑地(天然芝のグランドで、選手も大感激!)
参加チ-ム:FCAganoジュニア(阿賀野市)、頸北FCリベルタ(上越市)、南万代FC(新潟市)、一本松SC
各チ-ムA,Bに分かれて、8人制で、それぞれ3試合ずつ行いました。
どの試合も非常に白熱した良い試合でした。

夜は、新発田市の宿でスイカ割で楽しみました。

・7/22(日)
太夫浜球技場(ここも天然芝です。)
南万代FCさんと、11人制でガチンコ勝負です。
2-2の引き分けで、この勝負の決着は、来年2月の横浜でとなりました。

午後は、新潟市内へ移動し、南万代FCの皆さんと、バ-ベキュ-を楽しみました。
そのあと、温泉と、お土産を買って、ケガもなく無事19時過ぎに横浜に戻って来ました。

今回の遠征、子供たちにとっても非常に想い出に残る2日間になったと思います。
また、試合の内容的にも、強豪チ-ムとの試合を通じて、得るものがたくさんあったと思います。
是非、今後の公式戦にこれらを、つなげていってもらいたいと思います。

今回の遠征では、南万代FCの皆さんに大変、お世話になりました。
選手、コ-チ、保護者ともども、新潟での非常に楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
来年2月、横浜での再会を楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)