« 練習試合受付フォーム | メイン | 横浜市の少年サッカークラブ »

部員募集

 一本松SCでは、小学生、幼稚園、保育園の方の部員を随時募集しています。

 サッカーに興味がある、何か運動をさせたい、一本松SCってどんな感じなのか興味がある、
そんなお子様、親御さんがおられましたら是非とも練習に参加してみてください。

SL(未就学児、1年生、2年生)、LL(3年生、4年生)、L(5年生、6年生)とお子様の学年によって
練習場所が変わりますので、対象となる学年の練習場所に直接お越しください。

 練習場所がわからないときは、HP上の「入部、練習のお問い合わせ」からお願いいたします。

 服装  : 運動の出来る格好(ズボンは金具の付いていないもの)

       運動靴

 持ち物 : 飲み物


 皆様の御参加をお待ちしております。


☆☆ 練習試合等よろしくお願いします ☆☆
練習試合の連絡先: head@ipponmatsu-sc.sakura.ne.jpまで

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ipponmatsu-sc.org/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)